2015年08月24日

第46回全国中学校サッカー大会 派遣資金造成の御礼と出場報告

   第46回全国中学校サッカー大会 派遣資金造成の御礼と出場報告

 残夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。
小禄中学校サッカー部は、7月開催の「沖縄県中学校サッカー競技大会において、優勝の栄誉を獲得し、
さらに 8月の「九州中学校サッカー競技大会」でも 3 位の成績をおさめ、第46回全国中学校サッカー大会
出場することが出来ました。

全国大会(開催地:北海道帯広市)へ準備期間が少ない中、大会派遣にかかる多大な費用につきまして、
多くの皆様にご支援いただき、保護者会一同、深く感謝致しております。
そして全国大会では、選手、先生方、父兄一丸となって挑んだ試合でしたが、残念ながら2-3と1回戦敗退となりました。

今後、メンバーは今回の経験を糧に選手権に向けて練習に励んでいきます。
先生方、サッカー部保護者会一同、これからも部員へのサポートを続けてまいりたいと
思いますので、今後とも皆様の変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。

那覇市立小禄中学校サッカー部
サッカー部父母会会長 上原勇


文書(PDF版)

第46回全国中学校サッカー大会 派遣資金造成の御礼と出場報告



同じカテゴリー(中体連)の記事

Posted by 小禄中学サッカー部 at 17:21│Comments(0)中体連お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。